長らくお休みしていました・・・(泣)

雑記

お久しぶりです。やそです。
ほぼ一年の間。ずっとお休み・・・いや、放置してしまっておりました。

HSPについての情報源についてその数は多い方が良いと思って、こんな自分でも何かできれば・・・と始めたこのブログ。

なのにかなりの間が空いてしまいました(泣)

バカバカ!俺のバカ!!

この間に起きていた事に少し触れますと、職場を3回も変え、その理由も言えることもあれば言えないようなこともあって、彼氏ができたり別れたり、また出会ったけど何だか良く分からないことになったり。。

毎日泣いて過ごして、何でこんなことになっちゃったんだろう・・・って思ったり。
中には繊細さんの身に起きがちな、平和をかき乱すタイプの人に振り回されるパターンもありました。

浮いたり沈んだりが多すぎて、変な事も起きすぎて。
頑張っても結果がついてこないというか、何のために頑張っているのかすら分からなくなって・・・

しかし!だからってクヨクヨしててもしょうがない!!!

これから自分の人生を良くするために、病院に行ってきました。
こうしている今、睡眠導入剤と抗不安薬を服用しながら、明日から新たな職場へ初出勤します。
正直ボロボロな状態からちょっと良くなってきたくらいの感じなんですけど、自分の人生にまだまだ希望を持つために頑張りたい!

そして、このブログでは、孤独になりやすい繊細さんのささやかな情報源として役に立てるよう、頑張って書いて行きたい。
まだまだ記事も少ないので充実してはいませんが、私なりの角度から情報源として活用してもらえたり、楽しんでもらえるようなブログにして行きたい。

そんな気持ちで続けたいです。

不定期更新とはなると思いますが、安定して記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました